maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

池袋フェイクスイーツミニョン 作品紹介1

2012
30
チョコパフェ小1

先日の大雪は嘘のように今日は晴天です。

「大雪、大変だったよね~。 飛ばされるかと思ったよね。」

「いいえ・・・大丈夫でした。」

「今回のテストがんばったよね。 この調子をキープしようね。」

「いいえ・・・がんばってません。」

「え~、とってもがんばってると思うよ。 では今日はここからトライしようね。 トライのCM面白いよね~」

「なんのことかわかりません。」

緊張をほぐすつもりが、どん引かれてしまいました。

受験生はこれから、緊張度は急に増します。


私も気を引き締めないと・・・・

o0500073812289500875.jpg
来週から始まります、池袋西武フェイクスイーツミニョンに参加します。

池袋・・・・大好きな街です。よく西武百貨店の屋上にはお世話になりました。

時間をもてあましていた学生時代。おにぎりもって、ぼさ~っと過ごしていた頃が懐かしい・・・

今もあるのかなぁ~。 屋上の遊園地。 

森パフェ黄色3
あったらいいな♡のオレンジのパフェ。

森パフェ黄色2
メモスタンドとしてご使用いただけます^^

l_137eb6fa15d8d54a9cf67796d4fba114f88b049f.jpg
フランスでは ヒロさんがワークショップ&作品販売されておりますよ~

フランスからの写真で・・・・「ヒロさんはどこ?どこにうつっているの?」と本気で迷いました。

ロングスカート&ロングヘアー・・・

うっそ~と目を疑い。ヒロさんのけなげな姿が愛おしく感じました。

フランスで、フェイクスイーツが広がるようがんばってくれております^^


公式ブログはこちらです→LoveSweets na NONOKO♪
ビズ・ジャポン アーティストのページ→ビズ・ジャポン 



☆応援ありがとうございます☆ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment