maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介(池袋西武百貨店)

2012
02
コレクション5

先ほど、西武池袋フェイクスイーツミニョンに出店する作品をすべて送付完了。

やっと、肩の荷がおりほっとしております^^


この達成感に酔いしれる間もなく、私は自己嫌悪に陥ることに・・・

それは昨日まで私は、フェイクスイーツミッション!!と思い込んでいたのだから。


ミッション(英語)= 使命・義務

ミニョン(仏語)= かわいいもの

この違い・・・

つまり昨日まで、私はフェイクスイーツを作ることは私の使命だと信じていたのです(ー_ー)!!

だから、作品を作っている最中は、心のバックミュージックは「ミッション・インポッシブル」

自分をトムクルーズと勘違いしつつ、道路を駆け巡り、ビルを這い上がり、空中を舞い、すごい勢いで作品を完成させてきた、昨日までの私。

コレクション3
ケーキコレクションも、小さめに作り直しました。

o0500073812289500875.jpg
こちらに出店します。かわいいものとして・・


この勘違いにきがつかせてくれた、私の守護霊様・・・ありがとうございます。


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment