maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ジュエルラビリンス メタルシート

2012
08
寒くて、心も凍えそうな毎日です。

でも、そんな寒い中温かい気持ちになる出来事ひとつ。

チキン
私の応援しております札幌の娘=OCT*FACTORYのOCTちゃんから、少し早いクリスマスプレゼントをいただきました^^

彼女にハンバーガーの作り方を教えてもらって・・・・一年。

今では、立派に美容師さんとして働いております。

手先が器用なので、美容のお仕事にも役にたっていると思います。

がんばっている人を見ると・・・

自分もがんばろうと思います^^

チョコ2
クリスマスに おっさんにも喜ばれる物はないかしら?と考えて・・・

j_07_01.jpg
目に留まった、パジコ商品『メタルシート』

これを使うと、小物がメタルっぽく変身するという優れもの。

チョコ3
太陽の雫(UVレジン)で作成したチョコレートにメタルシートで包み・・・さらにレジンで固めます。

ちなみにチョコレートはパジコ商品ソフトモールド『スイーツ』です。

j_07_02.jpg

シルバーは、クラシカルな感じに仕上がります。

クラシカルを強調したい場合は、たくさんこすってみましょう・・・

そうするとこすれた感が出て素敵になりますよ^^

アンティークな感じにもなります✨

チョコ1

チョコ5

チャームやキーホルダーにすれば、男性でも使えると思いました。


『メタルシート』・・・ ちょっとクールな作品作りに役たつアイテムです^^

池袋西武ミニョン 開催中です
o0500073812289500875.jpg

追伸・オーダーのお問い合わせは、ご連絡先を明記の上メールにてご連絡いただきたくお願い申し上げます。


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment