maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ガーリーケーキ

2012
12
ガーリーケーキ1

今日も札幌は積雪30㎝ + 最高気温0度  寒い(>_<)

寒いと心もさもしくなる・・・・

でもテレビで浅田真央ちゃんが久しぶりに優勝して嬉しそうな姿を見て、私の心も温かくなる。

私はスケートはできませんが、女子フィギアは美しいので大好き。なぜかするべきことも手を止めてテレビにくぎづけになってしまいます。

美しい♡

真央ちゃんは、修行僧のようにスケートの練習をするという。ひたむきさと真面目さが演技ににじみ出る。

人間というものは、心が生み出されるすべてのものに映し出されるんだと感じる。

ガーリーケーキ2
心が綺麗だと・・・・作品も美しい。

ガーリーケーキ3
心が可愛いと・・・・作品も可愛い。

かなり無理な発言(>_<)


無理して可愛いケーキを作ってみました。浅田真央ちゃんをイメージして^^



池袋西武フェイクスイーツみにょん・・・皆様お疲れ様でした。
お陰様で、たくさんの方にご購入していただくことが出来ました^^
見に行くことも応援しに行くことも出来なくて、もどかしい私の為に買い物に出かけてくださった学生時代・OL時代の友人に感謝しております。
そして、さもない私の作品を手に取ってくださったすべての方に感謝いたします。
今回・・・パフェペン立てにおまけのペンを入れたもの、入れなかったものと紛らわいことをしてしまい。ご迷惑をおかけしました。
ペンが入っていたものは「あたり!!」です。
私のほんの気持ちです^^
きっと、来年度も幸せに過ごせることでしょう♪

これからも、手に取ってくださった方が少しでも幸せな気持ちになれる作品作りを修行僧のようにがんばります。

札幌雪1
雪かき・・・・だれか助けて~(>_<)

☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment