maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

太陽の雫7 コラージュレジン

2012
17
セントラル2

札幌は雪が溶けたり&積もったりを繰り返している為、道路がぼっこぼこ。

ぎっこんばったん運転する度に、身体がアップダウンする。

この運転しずらい道路は本当に危ない(>_<)

私は一度スピンして、気が付いたら反対車線をこえて後ろ向きになっていたことがあります。

そんな私に

「タイヤと会話して運転するんだよ。」と・・・・

真顔でだんながアドバイス。




レジコラ

タイヤと会話なんてできません・・・・

j_06_09.jpg
パジコ商品『ジュエルモールドスクエアフレーム』と太陽の雫を使ったコラージュ風ブローチ&ストラップです。


j_06_08.jpg
他にも『オパールフレーム』

j_06_10.jpg
『ダイヤフレーム』と三種類あってこのモールドがあれば、いくらでもセッティングが作れます。



私はフレークシール(これ100枚入って180円くらいで可愛いのがたくさん売ってます。(お近くの文具店へ・・・・札幌でしたら大丸藤井セントラルで購入しました^^)
を購入して、レジンと一緒にパールとシールを閉じ込めて完成させました。

おしゃれに出来て楽しいです♪



☆応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment