maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ロリータミラー

2012
23
デコミラ赤2

フランスのイベント以来・・・久しぶりにデコミラーを作りました。

フランス人の方にも手に取っていただいたお菓子てんこ盛りミラー。

ビズジャポンにイデジャポンの様子が掲載されております。こちら→ビズジャポン

ヒロさん(ヒロのフェイクスイーツカフェ)がとても美しく、可愛く♡、ローリータに変身して、私のミラーを手に持ってさらに輝いて!!写っ

ております。 ありがとうヒロさん。とても嬉しい^^

デコミラ赤1
私も、ヒロさんも ロリータには無縁だけど。

デコミラp1
『ka wa ii』と言ってもらえるなら。

デコミラp2
最高にぶりぶりのラブリーを目指しますよ~。





☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment