maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌カナリヤ平岡店 スイーツデコ教室

2012
27
パジコレジンミルフィーユ

鼻水も涙も凍るくらい寒いこの頃。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしになったでしょうか。

『クリマスプレゼントは何だったの??』

『ニュースのCD』

『ニュースって、あ~、 あのなんだったかな? イってQに出てる子???』

『手越くん♡』

『そうそう、手越君、かっこいいよね~。』

そう言って、いまいちぱっと顔が浮かんでこない・・・・

それでも、なんとか知ったかぶりをしてセーフ(^ν^)


英文演習をしていると『カートゥーン= 漫画 』

『そうそう、カートゥーンっているよね??』

『・・・・・』

『カトゥーンです。 漫画と全然関係ないです』

知ったぶりしたけど、やっぱりアウト(^ν^)

いつもこんな感じのやりとりですが、子供と話している時間はしわせタイムです💕


マカロン(カナリア)2
パジコ社「モデナソフト」(高級樹脂粘土)でつくるマカロン
 日程:1月13 日( 日 )
 時間 :11:00~ 13:00~ 14:00~
 定員 :各回5名
 時間 :約45分
 場所 :カナリヤ 平岡店
 受付 :電話・店頭で事前受付
 講習料:500円 
 講師 :山崎 幸恵 maroonsweet~マルーンスイーツ~
 協賛 :パジコ http://www.padico.co.jp/products/index.html
 ※詳しくはカナリヤホームページでご確認ください。


昨日は、年末のお忙しい中ワークショップ(カナリヤ エスタ店)にお来しいただきましてありがとうございます。

猛吹雪だった為本当にご足労いただいて心より 感謝しております!

また、お会い出来ます日を楽しみにしております^^


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

みちみち  

No title

こんばんは♪
もうすぐ今年も終わり~。
今年はいろいろな新しいことに挑戦したりして
とっても充実した1年でした。

sachiさん来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment