maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介(札幌大丸藤井セントラル)

2013
04
ペンケ1
 
新年を迎え、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今年は喪中に為、年賀状を書くことが出来ませんでしたが、お葉書をいただくとやっぱり嬉しいものですね。

ありがとうございます


さて、今年最初のWSは札幌大通りにあります『大丸藤井セントラル』でもUVレジン(パジコ・太陽の雫を使用)講習です。

セントラルクラフト担当者より私をイメージして!?ガーリーなチラシを作成してくださいました^^
詳しくは大丸藤井セントラルホームページより→『キラキラ可愛いUVレジン講習』


店内では、レジンの他粘土も材料豊富に取り揃えておりますのでぜひぜひ、今年こそ!はじめてみてね。

嬉しいことに、私の作品も納品していただきます。

【札幌丸井藤井セントラル 限定商品】
ペンケ2
ブルーベリーチーズケーキ&カップケーキ&マカロン&シュークリーム のペンケース


色えん2
一足早い 春色スイーツの色鉛筆セット

色えん1
早すぎ?ですが、新学期のプレゼントになるように・・・
セントラルさんは、文具店ですので、文房具にデこりました^^


まだまだ作品作成中!!


☆応援ありがとうごいざいます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment