maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介(札幌大丸藤井セントラル)

2013
06
ハートカップ2

かわいい♡といえばやっぱりピンク^^

今となっては、洋服も小物もピンクに気が引ける私ですが・・・

『お母さん、ピンクのお洋服着なよ^^』

と言ってくれた小さい頃の息子。

『美しい~あなたと見ると~♪ やりなおせるような気がする~♪』どこで覚えたのか、福山雅治のビューティフルライフのさびの部分を繰り返し、歌っている。

『美しくないあなたを見ると~♪ 地球が滅亡するかと思う~♪』

わっはっはっはっ~(ー_ー)!!

私を見ながら、ひとりでウケて笑ってる。

ハートカップ3
『ピンクなんか着たら、パー子でしょ。パ―子(笑)』

ハートカップ1
『・・・・・って、パー子って誰??』
自分で言って、また自分でウケてた息子よ。

パー子ってのは、全身ピンクのお笑い夫婦のぺーとパー子だよ。

真面目に説明したら、どっと疲れた(ー_ー)!!


札幌丸井藤井セントラルに納品します。
カップケーキにハートのアイシングケーキをのせました。
これくらいのピンクでしたら、大丈夫です^^


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment