maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン教室 札幌大丸藤井セントラル

2013
14
セントラル3

本日は、札幌大丸藤井セントラルにてUVレジン講習でした。

お子様から大人の方まで、それぞれ個性がたっぷりの作品を作っていただききました。

『かわいい~ きれい~』とキャーキャー言って楽しんでいる皆様を見て、私も楽しい気持ちでいっぱいになりました。

休日のお忙しいところ、ありがとうごさいました。 

ご自宅でも、是非ご自慢の作品をいっぱい作ってくださいね。

昨日から連続ワークショップの為、老体にムチをうちました。

レジンセントラル2
ごめんなさい・・・写真を撮る余裕がなくて(>_<)

レジンセントラル1
みなさん、素敵でした

052_new.jpg
またお会いできますように。


マルーンスイーツコーナーを素敵に展示していただいております。作品も販売しております。
写真がない・・・・(-"-)

どうか直接ご来店くださいね^^


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment