maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ゆるきゃらにたくさん出会った1日

2013
21
タルトスポンジ

ハードなスケジュールで無理したようで、ダウンしました。
今日は少し復活しました(^∇^)


久しぶりに息子と一緒に3日だけ埼玉に帰省してきました。

あおべえ

実家へ帰省する前に、池袋のメトロポリタンに一泊。
ここで可愛いものに出会いました✨

青森のゆるきゃら 『あおべえ』  よく見るとアルファベットのAの形をしている。

みきゃん

さらに、池袋駅には愛媛のゆるきゃら『みきゃん』  名前がチャーミング

りょうま

帰りの羽田空港では
高知県かな?と思ったら、なぜか熊本だった!!『りょうまくん』

数日で5体以上のゆるきゃらさんに出会うことができました✨
ラッキーなのかもしれない

たん

これはみかんかしら?それともりんご?すだち?  
『ご一緒に記念撮影を』とすすめられたけど、息子が逃げるので仕方なく遠慮しました。

緑とり

鳥?かな?カラスかな? 名前すら思い出せない(汗)


どうかゆるきゃらで癒されてください(^∇^)

もう少し力を蓄えます


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment