maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

チョコレート展 フェイクスイーツ

2013
28
チョコパ1

インフルエンザが流行っております。

私は、インフルではありませんでしたが、薬飲んでもたくさん眠っても、起きることが辛くて2回目の点滴をうってやっと回復してきました。

やっぱり若くない・・・・

無理は、かならず倍になって身体をおそってきます。壊れた身体をもとに治すのも大変(@_@;)

そういえば・・・先週、東京の国立科学博物館に行ってきたので少しご紹介^^

チョコ博1

色々なチョコレートや、チョコレートの歴史・工場見学など。

チョコ博2

チョコレート好きにはたまらない世界

チョコ博3
パンダは全部チョコレートで出来てます(~o~)

チョコラベル
ヨーロッパのアンティークなチョコレートのラベルが可愛い^^

これから・・・可愛いチョコレートがお店に並びますね。
自分で買うチョコレートが今から楽しみです。

オレチョコ2
オレンジ&チョコっていいなぁ~と食べたことないのに・・・

オレチョコ1

札幌大丸藤井セントラルに納品します✨


セントラルさん、本当にありがとうございます!!(^∇^)

☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

コメントありがとうございます^^

ゆっくり回復しております。

病院では「インフルA型がきた!!」「ミスドを食べたら熱がでたそうです。」と点滴をうちながら、病人がたくさんきていて、病院大盛況だわ~と今時期寒さもあるので体調崩す人が多いと実感してます。

のど・・・・どうかお大事にね。


sachi

2013/01/29 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

マルーン様

そんなに体調を崩していたなんて!
もう大丈夫ですか?
私は今になって喉をやられています。

札幌、応援しています^^♪

2013/01/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment