maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

チョコマカロン

2013
14
チョコマカロン2

バレンタイン・・・

自分と息子用とお友達用を購入しました。

最近クラシカルな感じの物にとても惹かれていて。 クラシカルなイメージでチョコチャームを作りました^^

チョコマカロン1
チョコマカロン・・・・可愛いものを先日デパートで見つけましたよ。


チョコマカロン3
そういえば、夫にチョコがない・・・

わくわくしてデパートでチョコ選びしたのだけど、だんなにふさわいいチョコを見つけられませんでした(ー_ー)

メリーチョコ
それなのに・・・
自分用に『ショコラ―シカ』といメリーチョコレートカムパニーのチョコ。

ずっと昔、会社訪問した際に当然だけど、チョコレート商品にはデザイナーがいてその採用が1名だったこと。

その為丁重にお断りのお手紙が届き・・・その郵便の切手が蝶やお花を描いた素敵なものだったこと。

お断りするのに、この気配りに関心して、私はそれ以降もメリーチョコのファンとなりました。



チョコレートデザイン出来る人って、本当に憧れますね^^


☆がんばれ受験生☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment