maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

会場の様子(東急百貨店たまプラーザ)

2013
28
フランスカメオ1
たまプラは横浜にほど近くおしゃれな方が多いかな?と思い、パリっぽい作品を作りました。

今日から私の作品が並びます。(一週間)

フランスカメオ2
今週は、国立大学の試験が目白押し。

私立高校の受験発表が次々と出され・・・本番(公立高校受験)まで一週間と迫りました。

「残り、一週間が大事。」

最後まであきらめないでと願う私。

不安で泣きたくなる気持ちと今からどうしようもない学力など、代わってあげることが出来ないもどかしさ。






みんなの笑顔が花咲くように・・・・


たまプラではイベント開催中です
IMAG2020.jpg
この「焼き鳥・枝豆・ビール」 のんべいにはたまらない♡ですね。

IMAG2019.jpg
こんなに可愛いフォトスタンド~。

IMAG2017.jpg
スマホケースやコットンケースも充実☆☆☆NONOKOちゃんのアリスシリーズもありますよ~♡

IMAG2016.jpg
可愛い小物入れやステーショナリー。使うのわくわくしますね^^


総合して(えらそうでごめんなさい)、とても実用的な作品が充実してますね(*^。^*)

是非足を運んでみてくださいね。

20130210181846f23.jpg
出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆


0 Comments

Add your comment