maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アリスシリーズ スイーツデコ

2013
04
アリス時計2

昨日家の前にミニパトカーが止まっていた(@_@;)

えっ・・・どろぼうでも入ったのかな?怖い怖い・・・と理由もわからず恐れる。

すると『孤独死など多いので・・・・』

一件一件巡回していると言うお回りさん。(お疲れ様です)

寒いと凍えて死んじゃうくらい辛い時期なのかもしれないですね。

アリス時計5
せめて気持ちは明るくありたい

イギリスには有名なALICE'SHOPがあります。 ここロンドンからかなり離れたオックスフォ―ドにあるにも関わらず、アリス目当ての全世界からのお客さんで狭いお店の中は、い~っぱい。

それくらい、全世界には「アリスファン」が多いということを思い出し・・・・

私も好きな事を思い出した(@_@;)

アリス時計4
「わたし、ありす♡ この時計おすすめですよ~」と言っているイメージ

ちなみにこのアリスちゃん、そのALICE'SHOPで購入した物。

アリス時計1
「EAT ME」 「DREINK ME」と書いたクッキーや魔法の薬があると  らしく なる^^

後はティーカップでお茶会のイメージ

アリス時計3
「アリスシリーズ よろしくお願いしま~す♡ Byアリス」


☆後三日開催中です☆
20130210181846f23.jpg


☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment