maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アリスシリーズ(コームとミラー)

2013
05
アリスコーム1

たくさんアリスシリーズを作り、今やっと乾燥が終わりました。

間に合わなかったです(汗)

現在開催中の東急百貨店たまプラーザ店は大盛況のようです^^

私のスイーツデコした物を手に取っていただきましてありがとうございます。

剥がれやすい、綿棒ケースやペンケースなど強化が足りず心配でしたがピンクベリーさんが補強してくださりお客様の元へお嫁に行くことが出来ました。

アリスミラー1
やはりピンクが人気なんだなぁ~と実感しました^^

アリスミラー2
ピンクのアリスと クラシックアリス(渋めのお色)と2バージョンで次回より販売したいと思います。

IMAG2023.jpg
メモスタンドやアクセサリートレーも人気だとか・・・

IMAG2021.jpg
可愛いなぁ~このフォトスタンド^^

IMAG2018.jpg
細かい技にただ感動(@_@;)

IMAG2010.jpg
コットンケース私もひとつ・・・欲しいです^^

IMAG2009.jpg
値段シールは大きく!! 目の弱い方にも心使い・・・私も配慮が足りませんでした。


私はとても狭い世界で作品作りをしている為、こうしてほかの方の素敵な作品を見ると「もっと上手になり

たいなぁ」と強く思います。

そしていかに自分がちっちゃいか(汗)実感します。

「もっとうまくなる為に」、明日東京日帰り行って来ます~^^

雪道
バスと飛行機がとても心配。 早く溶けてくれ~



明日まで!!
20130210181846f23.jpg

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment