maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

和良地陽子先生のお講座1

2013
09
レモンタルト1

半年ぶりの東京日帰りしてきました^^

お題は「レモンタルト」

タルトの上のレモンカードのみずみずしさが決めてです。

『美味しそう、美味しそう^^』とこのレモン色のように明るいオーラを醸し出しております和良地先生

( ArtSweets さえちゃ。)は、予想どおりとっても素敵な方でした

ご活躍しているクレイパティシエールの方々の共通点→余裕の笑顔&楽しそう♪(見えないところでとっても研究されていること)

このレモンタルトも今まで使った事のない材料を使用させていただいたので、先生なりの一工夫が感じられました。

レモンタルト2

出来ることなら、クレパテさんみなさんのお講座を受けてみたい私^^

研究が足りない私・・・・

レモンタルト3


次回レモンが乗ったら完成します

自分を客観視できる良い機会でした 

自分の作品が好きになれるようにがんばりたいです^^



☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment