maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

NEW フェイクラーメン 

2013
12
新ラーメン4

昨日からテレビなどで東北大震災の特集を見るたび・・・目頭が熱くなる。

テレビをつけてると間中 悲しみが押し寄せずっと涙が止まらない。

私の故郷は岩手な為、いつか岩手でワークショップしたいなと本気で願っております。

新ラーメン2

「また泣いてるしぃ~」

と冷ややかに私を見る 情けない息子。

するとミスドのCMに林家ペー&パー子が登場。すかさずこの人がパー子だよ^^と説明する。




「えっ (@_@;) この人ウェルコムのCMにも出てたよ(@_@;)」



新ラーメン1


・・・・・って誰と勘違いしてるんだろうか?



新ラーメン3
ラーメンにチャーシューの枚数を増量し、たくさん練習しました。


☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment