maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ベリー&ベリータルト

2013
19
ベリータルト3

今日は小学校の卒業式でした。

なぜだろう?子供たちの歌声って・・・心に響く。

『さよならは悲しみのことばじゃな~い♪』 いまどきの いきものががりの『エール』という歌。

涙・・・・涙・・・・涙・・・・

イチゴタルト2

なのに・・・・卒業証書授与のバックミュージックは 『くれ~なずむ~町の~ ♪』

これって、もしや武田鉄也。 まさか金八先生。

私の卒業式と同じ曲・・・・・ 脳裏に武田さんのロングヘアーが思い出されて

涙が完全に止まってしまいました!

ベリータルト1
和良地さんのお講座でタルトを作ってから・・・タルトが楽しくなりました♪

やっぱり、ベリーが王道だなぁと感じます。

ぱっと見て、心が華やぐ色どりです。
いちごタルト1
仕上げの艶やかさが、食欲をそそる感じに完成します


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment