maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アリス イン 北海道

2013
29
チョコブラウニー1

春休み・・・ 

なにもかもがはかどらない・・・・

作業している途中で子供に声をかけられ、そのあいだに粘土が固まっていたり・・・

チョコブラウニー3
次にするべき作業を忘れたり・・・・

あまりにも散らかった部屋を片付けたら 

「なんで片づけるんだよ~  どこにあるかわかんなくなっちゃう。」

と 本来散らかりすぎてどこにあるかわかんないのに、そうゆうわけのわからんことを言ってきたりして・・・

疲れます(>_<)

なんとか出来上がったチョコブラウニー^^

発砲ウレタンを使用したので、ふわふわです。

シンプルなお皿に盛り付けたら、 あまりにもシンプルだった為、

チョコブラウニー2

マルーンスイーツ♡と書いてみました^^  

アクセサリートレーとしてご使用できます。

アリス北海道
先日百貨店で見つけた かわいいお菓子。

「アリスインホッカイドウ」と書いてあり、パッケージを開けるとアリスの世界が広がっていて。

ハートのラングドャも可愛すぎて・・・・食べられません^_^;




あ=早く春休よ・・・終わってくれたまえ。


☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment