maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

HALLOWEEN☆スイーツデコ

2011
27


私が英語先生はじめたのは、子供のために・・・と手に取ったこの本がきっかけでした。

今もなぜか買ってしまう。特にハロウィン特集!!

ハロウィンはウキウキしてしまうのはなんででしょうね。

それはきっと・・・・




お菓子を死ぬほど食べられる!からかなぁと思います。

こんなキャンディやチョコレートにクッキーをたんまり袋いっぱいに

いただけるなんて夢のようなチャンスですよね。




PA250195.jpg

お菓子甘いお菓子は、子供に限らず、みんなを幸せにする力があると思ってます。

ダイエットなんて関係ない!甘いものが大好きです。


PA250196.jpg

そして、お菓子を配る瞬間。

みんなが笑顔になる瞬間。

子供の頃は特に、太ることも考えないで、

すごい勢いであればあっただけお菓子を食べていた気がします。

PA250197.jpg

お菓子に囲まれるのは私の夢でもありました(笑)


みんなで日常から解放されて、

可愛い、なりたい仮装をして、

お菓子をたんまり食べることのできるハロウィンは、

私にとって年に一度のとても嬉しいイベントです✨✨✨




0 Comments

Add your comment