maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アリス マシュマロ

2013
01
マシュマロ

引き続き 見本市の 準備中。

きっと粘土が好きな方ばかりではないと思うので、ぱっと見て『かわいい♡』が大切と思いながら作った

マシュマロ。

がんがん作って UVレジンでコーティング。

アリスWS

で結局、アリスの魔法の瓶とロールケーキを作ると、 アリスチャームとなりました^^

業者向けのつもりが・・・・私の好きな感じになりました^^

img_clay_01_05.jpg
使ったのは、 これです^^パジコ商品『ハーティソフトホワイト』

ハーティには『ハーティクレイホワイト』という商品があるのですが、私はこっちのソフトをよく使用します。

ちなみに値段も同じなのですが、ソフトのほうがお得に感じるのは私だけしょうか???

軽量粘土なのに とってもなめらかできめが細かいので作品もふわふわな感じを表現出来ますよ




☆見本市・・・がんばります!応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment