maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

和良地陽子先生のお講座2

2013
06
レモンタ3

今回は日帰りではなく、2泊で東京へ・・・

和良地先生のお講座で、『レモン』を作りました^^

これが・・・・すごいアイディアでビックリしました!

こんなやり方ってあるんですねというか・・・

まるで魔術師のような作り方だったため、先生の頭の良さを感じざる得ない感動でした。

レモンタ2

すばらしく、艶々でフレッシュな感じが伝わるでしょうか・・・

レモンタ1
次回の 「オランジェ」も楽しみです♪



これから入学式行ってきま~す。

長い春休も・・・・終わりです^^


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment