maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌 イオン見本市 スイーツデコ実演

2013
11
イオン見本1

昨日と今日の二日間、アクセス札幌にてイオン(トップバリュー)見本市でのお仕事でした。

まずは『PADICO』さんのカタログ200部   こちらの表紙は名古屋ヒロさんの美しいパンジーのケーキ

バックのぼんやりと ヒロさんのケーキ引き立て役を担当させていただきました(光栄です)
水色のケーキが私の作品です。

一年前・・・氣仙先生に教えていただいた思い出のケーキでもありますので、
ここで初めてお披露目することが出来き本当に嬉しかったです✨

イオン見本4

イオンで働かれている方や関係者様などで、二日間・・・大変な賑わいでした。

大丸藤井㈱の営業の方々、パジコ㈱代理店のC様に色々とお手伝いしていただきながら粘土の楽しさを伝えてきました。

とても心強いサポートに感謝です^^

イオン見本5

北海道は、まだ粘土は子供の物という感覚が強い印象(自由研究や工作用)。

やってみたいけど・・・・不器用だから・・・・

そんな方には、

私ははっきり言えますが、最初は自分でも信じられないくらい下手だったので、まずはやってみる!ことをおすすめしたいですね^^

そして・・・下手だわ~と思ってもすぐにあきらめないで色々作ってみること

イオン見本3
中には『こうゆうのだ~い好き♡』とおしゃってくださる女性の方がたくさんいらっしゃって、そういってくださると私もとっても嬉しい気持ちになりました。

突然携帯にデコレーションさせていただきましたお客さま💕
携帯電話が和菓子で華やかになって後悔してないかな?と心配しております。


イオン見本2

男性の方にも・・・結構楽しめると思いましたよ💕

頭がからっぽでいられる時間はとても大切と感じます。

えんぴつやキャンディ、もっとたくさん作れば良かったです・・・・


最後に 札幌の方にも是非ともフェイクスイーツの楽しさ♪感じてほしいと願って・・・・・

氣仙えりか先生より
札幌ではお世話になりました 大丸藤井セントラル (3階)で配布させて頂きます。
ホビーショウ用の限定バージョン・・・とっても貴重な物ですよ^^

t02200311_0800113012486938060.jpg
かわいい現在製作中のフリーペーパー
「Fake Sweets MAGAZINE
Japan Hobby Show2013 +Clay patissiere特集号」
完成間近です^^
詳しくは氣仙先生のページ→http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11504453302.html?frm_src=thumb_module

近日届く予定でありますので、欲しい方はセントラルに急いでくださいね✨
(お取り置き等お断りしておりますので直接店舗にお来しください。)



楽しくお仕事させていただきました。
好きなことでこうしてお仕事ができるのは幸せです!
皆様 心より感謝申し上げます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

もみさん

ありがとう。いつも応援してくれてありがたい・・・私のブログコメントはもみさんだけ(>_<)ですね~(笑)
でも・・・それでも書いている(>_<)

ホビーショウ忙しいかな?私は札幌でもスイーツが流行るといいなと思いながら、どうしても地味な活動ですが、地道にがんばっておりますよ~。

気持ち悪くならなくて良かったです^^

2013/04/12 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

No title

お疲れ様でした(>_<)!!!
鉛筆、あんなにたくさん作ってたのに
まだ足りなかったなんて~大盛況だったのですね(*^_^*)
画像越しですがsachiさんの笑顔を見られて
嬉しい気持ちになりました^^

2013/04/12 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment