maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

レジンでジャム

2013
13


札幌大通り4丁目プラザにて、開催中のイベントです^^

主催はアトリエjamさん 来月『お菓子の森』のイベントでお世話になります。

このイギリスパン・・・・心惹かれるデザイン。ブルーの蝶々が美しいですね。

ジャム1
あまりに美しいので、レジンで作ってみました。

明日にでも、アトリエjamさんにプレゼントしてきます。

ジャム2
いちごジャムバージョンも作ってみました^^

キュウイジャム
楽しくなって・・・・・キュウイジャムも作ってみた^_^;

ブルーベリージャム
調子に乗って、ブルーベリージャムも・・・・

オレンジジャム
さらに調子にのりのりで、ママレード?ジャム

ジャムスコーン
ジャムって、可愛い♡と発見しました。

色々作ってまだ試作ですが、『お菓子の森』イベントにきちんと作品として出店したいと思います^^


お菓子


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

ペヤング事件・・・笑えました^^

もみさん面白いです。食品(お菓子)メーカーは就活で勉強したのでかなりマニアですよ~。で役には立たない事ばかり覚えて全部落ちたけど(汗)

いつもひとりで作ってる感じの私なので、コメントしていただけるとひとりでない心強さを感じます(涙)

ジャムね^^簡単だから・・・
もっと凝ったものつくらんと^^



2013/04/15 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

No title

先日はぺヤングの件、ありがとうございました笑

それにしてもサチさんの仕事が早くてびっくり!
思いついてからの集中力がすごいのかしら???
こんなにたくさんのジャム、おいしそう。
今日スーパーに行って揃えちゃいそうです。

ps:コメントガンガン書いちゃうよ~ん!

2013/04/15 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment