maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

母の日 札幌大通り4丁目プラザ スイーツデコ体験教室

2013
19


さっぽろは今日雪が降りましたね(>_<)


さて昨日一日中『家&車のカギがない(>_<)』と探し回っておりました。



学生の頃、一度カギを失くしてどうしても見つからなくて仕方なく合鍵を作って帰ってきたら・・・

冷凍庫の中に鍵を見つけたことがありました^_^;

そんなんで、きっと無意識にゴミ箱とか、無意識に洗濯機とか、無意識にへんなところに置いたんじゃないかしら?と一生けん命探したのに、どこにもなくて、ついに私はボケてしまったかしら???と悩んでいたら・・・








息子の布団の中にありました(@_@;)      なんでだ!!

毎日世の母親は大変です。 お母さんに感謝をこめたプレゼントになるといいなと思いワークショップ行います^^
mother1.jpg
母の日パフェのメモスタンド

日程:5月12 日( 日 ) 母の日
 時間 :11:00~ 12:00~ 14:00~ 15:00~
 定員 :各回5名
 時間 :約60分
 場所 :札幌大通り4丁目プラザ
 受付 :店頭にて当日受付
 講習料:1000円 
 講師 :山崎 幸恵 maroonsweet~マルーンスイーツ~
 
粘土(樹脂粘土)を使用し、アイス・クッキー・バラを作成していただきます。 
シリコーンでクリームをデコレーションし完成させます。作成時間は個人差がございますので時間に余裕をお持ちになられお来しください。

※詳しくは『お菓子の森』ホームページでご確認ください。


☆楽しみにお待ちしておりま~す☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment