maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ お菓子の家

2013
24

お菓子の家3
お菓子の家を作りました

お菓子の家2
できるだけたくさんのお菓子たち!
チョコ&キャンディ&クッキー&グミ&ケーキてんこ盛り盛りでデコレーションしました。
1・最初にベースになるお家を組み立て(こちらも粘土で作ってます)
2・シリコーンをボンド代わりに塗り
3・バランスよくお菓子をデコってゆきます。

一気に集中してやりとげます!

お菓子の家5

後ろも クッキーでぎっしりです。
隙間なくお菓子を敷き詰めて💪

お菓子の家6

こだわったのは、おもちゃっぽい感じ。
わくわくするイメージ。
ヘンゼルとグレーテルのイメージよりも、もっとポップで明るい感じにしたかったです!

お菓子の家7
煙突もケーキで作ったり・・・  隙間にはグミやキャンディをしきつめました。(グミはすけるくんで作りましたが、まだすけておりません)

お菓子の家1

マーブルチョコとうさぎさんがポイントです💕


大通り4丁目プラザ 『お菓子の森』 イベントにて展示したいなぁと思っております^^

お菓子


☆札幌・・・応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

チョコレートがブロックっぽいかも^_^;
もみおさんのチョコレートボックス欲しいです。
プレゼントしてちょ。 自分で買いなさいって・・・・ケチー(>_<)

2013/04/26 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

お菓子の家、レゴっぽくてカワイイ(>_<)★
ホビーショー、行ってくるね。
欲しいの、ある?買って送るよ~!
着払いで(>_<) ケチ~(>_<)

2013/04/24 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment