maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介 さっぽろ東急百貨店(ハンバーガー)

2013
27
ハンバーガーマグ2

今日からゴールデンウィークですね。

さきほど、やっと札幌東急百貨店に納品する作品が整いました^^

今回は大通り4丁目プラザのイベントと並行しますので、またもや必死の作品作りとなりました(@_@;)

新作・・・たくさんあります。

バーガーラッピング
こちらのハンバーガーは、マグネットです。

冷蔵庫などに飾れます。

気持ちが明るくなるように、ビビットな赤にしました。

ハンバーガーマグ1
思い切って、三段にしましたよ~。



さっぽろ東急百貨店&大通り4丁目プラザ に納品します。
東急5月
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ゴールデンウィーク、是非足を運んでみてくださ~い^^

お菓子
OKASHI no MORI
開催 2013年5月8日(水)~5月12日(日)
時間 10:00~20:30 最終日 19:00 CLOSE
場所 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール


詳しくはこちらのページhttp://www.atrierjam.com/okashi/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment