maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ホビーショウお疲れ様でした^^札幌より

2013
28
いちごタルトbox1

昨日、王様のブランチでホビーショウを見れる♡と楽しみにしていた私。

10時45分になっても・・・・放送されず・・・V5の岡田くんのインタビュー。

待っても待っても・・・放送されない。

ついに11時半に(午後版カット)放送は終了しました(@_@;)

またもや、北海道・・・・番組打ち切りでした(@_@;)

こうして私はいつもひとりぼっちな感じです。


素敵なショウ=。見ることは出来ませんでしたが、氣仙先生&クレパテさんのブログで是非会場の模様、札幌にみなさんにもご覧になっていただきたいです。


そして・・・私は今週から始まります東急百貨店の作品・・・・どんどんアップして参りますね^^

イチゴタルトbox2
今回は、子供の日&母の日のいづれもプレゼントになるといいなと思い作品作りしております。

チーズケーキbox1
いちごのタルトやチーズタルト・・・・小物入れとしてご利用出来ますよ^^


是非・・・見に来てくださいね。
出店する場所はこちら↓

東急5月
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

4 Comments

sachi  

No title

こんな時は、いつももみおさん♡ あっ私の守護霊でした(笑)

ありがとうございます。

札幌寒いですが、今日からイベントです。

レポしますので、見てくださいね^^

私も応援してますよ~。

2013/05/02 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

No title

ちょっと~笑
一人ぼっちじゃないって!笑!

札幌始まったかな?
毎日応援しますよ~!

2013/05/01 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

sachi  

No title

れいかちゃん

そうだたのね(@_@;) 沖縄も・・・ひとりぼっちじぁなかった^_^;

NHKも地方番組でなくなちゃったんだぁ。

先生のすばらしさ・・・伝えられなくて残念です。


でもれいかちゃんは・・・・沖縄のスイーツの星☆よ^^

離れておりますが・・・・おかあさんは見守っておりますよ。

sachi

2013/04/30 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Rrika  

沖縄も!

sachiさ~ん、お久しぶりです!^^

沖縄も王様のブランチは放送しませんでしたよ~!><
う~、寂しいです!
どなたかDVDに焼いて送ってくれませんかね~

テレビ局もっと頑張って!と思っちゃいました(笑)


タルトの焼き色やたっぷり乗ったフルーツがとっても美味しそうです(≧▽≦)*゜
チーズのしっとり感もたまらな~い!

BOXの柄も可愛いです♪♪

2013/04/30 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment