maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介 札幌東急百貨店(アリスシリーズ)

2013
02
アリスミラー2

ゴールデンウィークですが・・・寒い。寒すぎる毎日です。桜もつぼみすら見せてくれない・・・・鼻水の毎日。

寒いのに 毎日6時には起床しなくちゃならない。

それは・・・・お弁当をつくるために

母は朝食を作りながら、お弁当を作る。 朝食と弁当と違うおかずにしなくちゃいけないからこれが大変(@_@;)



昨日・・・せっかく作った冷凍食品入りの愛情弁当を息子はすっかり忘れて行ってしまった。

『いいよ・・・パン買うから』

と全くありがたみを感じさせない返事。

だから時々・・・・作るのやめたくなるんだなぁ・・・・・

冷凍食品でごまかしても大変なのに・・・・キャラ弁作れる女性って本当にすごいなぁと感心します。

アリスミラー1
東急百貨店では、とても人気なミラーになります。

改良を重ねた、アリスミラーですが、やっぱりラブリーを忘れないようにと思い制作しました。
アリスミラー3

私のアリスシリーズも増えました^^
アリスペン
こちらは子供のおこずかいででも買える値段ですよ^^

アリスパフェ4
アリスパフェは・・・さらにラブリーにしました^^

アリスパフェ1
こちらは前回乾燥が間に合わず・・・今回出店しております^^

寒いところ・・・大変ですが、皆様のご来店お待ちしております。
私も午前中に行ってきま~す。

東急5月

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment