maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介 札幌東急百貨店(いちごママタルト)

2013
03
maタルト2

さぶ~い所、行ってきましたよ^^札幌東急百貨店

お昼前と言うのに、お客さんでい~っぱい!ピンクべりーさんに話しかける隙もないくらいの嬉しい大盛況でした。

少しづつですが、北海道にもスイーツの可愛らしさ 広まってくてるのかな?と感じつつ。

鼻水こらえて一周して作品をじっくり見てきましたよ(@_@;)

maタルト1

こちらはホールのいちごタルトに粘土で作ったカーネーションを砂糖菓子に見立てて添えました。

母の日限定商品になります。

イチゴタルトトレー1
それからミニいちごタルトのアクセサリートレー

チョコブラウニー1
チョコブラウニーのアクセサリートレーも母の日のプレゼントになると嬉しいな^^

数に限りがありますので・・・・

本当寒いので暖かくしておでかけください。


出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

NONOKOちゃん

ありがとうございます^^

ののこちゃんが一緒でないのでちょっぴり寂しいですが、がんばってますよ~

ピンクベリーさんもがんばってくれているので・・・売り場は賑やかでしたよ。

2013/05/05 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

NONOKO♪  

No title

sachiさーん!お久しぶりです!トラックバックさせていただきましたー!

母の日限定商品
素敵!!

美味しそうなイチゴママタルト 

すぐ売れてしまいますねっっ

2013/05/05 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment