maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌大通り4丁目プラザ『お菓子の森』

2013
05
クラシックマカ2
※大人可愛いクラシカルなチョコマカロンのバックチャームです!!

ゴールデンウィーク・・・みなさんお出かけなど楽しんでおられるでしょうか・・・・
私は4日間とも引きこもりの予定です。
猫の手も借りたい心境なのに・・・集中できない毎日です。
私の横で古~い「Mr.ビーン」のビデオにウケて大笑いしている息子。
ほっといたら一生見てそうな勢いなので、
やめるように言ったら、『ひまで何したらいいのかわかんない!!』との事(汗)

クラシックマカ1

このクラシックなイメージのチョコレートバックチャーム。
チョコレートはなんと!ふわふわ使っております。
ふわふわのチョコレートは初チャレンジです。
新しい発見が大好きなので、これは完全私アイディアです✨

森クグロフ2

こちらクグロフもふわふわです。
発泡ウレタンはコストがかかるのですが、かわいらしくできるので、このクグロフを作る際も
迷いつつも、ウレタン製です!

春らしくピンクと・・・

森クグロフ1

こちらは水色。
パステル調は癒されると思います✨



実はバックチャーム類は、百貨店ではあまり売れない!?との事だった為 
バックチャーム&キーホルダー類はすべて大通り4プらさんに納品します。
こちらは若い層のお客様が多いようなので、気軽にぶら下げてもらえると嬉しいなと思います^^

お菓子
OKASHI no MORI
開催 2013年5月8日(水)~5月12日(日)
時間 10:00~20:30 最終日 19:00 CLOSE
場所 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール


詳しくはこちらのページhttp://www.atrierjam.com/okashi/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment