maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介 札幌東急百貨店(和菓子コーム)

2013
06
和菓子コーム1

この和菓子のコーム。
2年前、はじめてフランスに出店した作品。
今ならどんな風に進化して作れるだろうか?と自分を試してみたくてもう一度作ってみました。

当時・・・本当に下手で、どこからみても「粘土で作ってる~~」と一目瞭然の作品ばかりで、そんな自分の作品がどうしても好きになれなくて悩んでおりました。



私にとって氣仙先生&クレパテさんの出会いは、そこから大きく変わりました^^

自分を否定する人は誰もいなく、それそぞれが自分で答えを見つけている姿が良い見本となり・・・

何よりも先生の誰にでも平等にチャンスを与えてくださる懐の大きさと、的を得た的確なアドバイスはこれからも私の原動力になってゆくことと思います^^

和菓子コーム2
あれから・・・・時が過ぎ・・・・

もう一度作った和菓子コームは・・・あまり変化していなかった(@_@;)

いちおうUVレジンでがっちりコーティングした!!とい事は新しい。

でもそれ以外は・・・・

和菓子えんぴつ
値段もえんぴつ100円にしたら・・・相変わらず安売りするので・・・

ピンクベリーさんも心配してくださるようになりました。

もっと自信をもって値段がつけれるように・・・がんばります^^



今日は雨ですが・・・
どうか見に来てくださいね。

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment