maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌東急百貨店 イベントの様子です。

2013
09


連日寒い日が続き・・・

昨日は、夫に行ってきてもらいました^^

とにかく・・・・

私のラーメンが浮いてた(@_@;)との事。

可愛らしいスイーツに混ざり、ラーメンがあると へん!!だったと(@_@;)

そっかぁ~。 ラーメンくんは私のところに戻ってきてしまうのだろうか?? 


DSC_0585-thumbnail2.jpg

がんばれ!! ラーメンくん。 悪いね・・・ひとりぼっちで・・・・スイーツの中は辛いものがあるだろうか??

DSC_0613-thumbnail2.jpg

私も見学に行きましたが・・・とってもレベルが高く、上手な作品に圧巻でしたよ。

DSC_0620-thumbnail2.jpg

とても細やかで繊細な作品が多く・・・ 

DSC_0627-thumbnail2.jpg

なんて自分の作品は大きいのだろう?と比べて良くわかりました^^

大きいほうがお得と思ってもらうしかない(@_@;)

アフターミラー1
こちらのデコミラーは1点しかないと思いますので・・・・お早目に^^

アフターミラー2
母の日に・・・おすすめです^^


出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





 

0 Comments

Add your comment