maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介 札幌大通り4丁目プラザ(うさぎミラー)

2013
10
うさミラー5

早朝完成しました^^

UVレジンでコーティングしました、スタイリッシュなミラーです。 ミラー自体が薄いので、キャンディをデこってもそれほど邪魔にならないので、持ち歩きにバックにひとつ・・・と思います。

今回へとへと~です。

うさミラー8
ですが・・・・大通り4丁目プラザでのイベントが大盛況!!とのことで・・・・

追加作品がんばりました^^

うさミラー7
『お菓子の森』にちなんで作った お菓子の家とコーディネートした作品になります。

おもちゃっぽい感じが私は気にいっておりますよ。

うさミラー6
少し大きいミラーにもコーティングしました^^

こちらも邪魔にならないサイズです。

うさミラー3
今日は、札幌もお天気が良いのでこれから大通りに追加納品 行ってきます。

うさミラー4

レジンはライトで早く乾燥出来るので、がんばってたくさん作った(5個)。


週末はワークショップも行います。 『ブログ見ました!!』プレゼントも用意しておりますので私にお声かけくださいね。
お菓子
OKASHI no MORI
開催 2013年5月8日(水)~5月12日(日)
時間 10:00~20:30 最終日 19:00 CLOSE
場所 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール


詳しくはこちらのページhttp://www.atrierjam.com/okashi/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

3 Comments

sachi  

No title

たらぼーさん

ご家族でいらしていただきありがとうございます。
バラ・・・とってもお上手でした。お色のセンスも良くて^^
娘さん・・・お疲れだった様子でしたものね。元気になってほしくて作りました。簡単ですのでお家でたくさん作って楽しんでくださいね^^

またお会い出来ますこと・・・楽しみにしております。

sachi

2013/05/14 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

No title

お疲れ様です!
ヘトヘトです~がsachiさんらしいなと思ったよ^^

2013/05/14 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Bloom たらぼー  

こんにちは♪

昨日制作体験で母と娘とお世話になりました~~^^
とっても楽しかったです!!
あの後、娘、「私も作ればよかったな~~」・・・だから言ったのに。。
近々、母と娘とバラちねり&カラフルアイスクリームを作ってみようと思います☆.。.:*・
ありがとうございました~~m(_)m

2013/05/13 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment