maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ワークショップご参加いただきありがとうございます。

2013
16
母の日・・・大通り4丁目プラザにて、ワークショップ参加してくださいました^^
お休みの中、ご足労いただきました方々ありがとうございました。

また作品を購入してくださった方にも心より感謝いたします。
かわいい作品&使っていただける作品・・・どんどんつくってゆきますので今後とも宜しくお願いします^^




札幌で雑貨&カフェ店を運営していらっしゃるbloomさんのブログです。↓


すみさんの納品です     エコクラフトの材料で、ちっさなかわいらしいカゴを作り、スリーピンにしています^^他で見たことない!!日曜日は母の日だったので、母を連れ出そうと街へ。以前イベントでご一緒した方が主催のイベントが4プラで開催されていたので、制作体験でもしたら、母も楽しいかな~と思いまして。とっても久しぶりの三越の駐車場に車をとめました。この駐車場、昔々、まだ私が小さい頃、藤沢⇒札幌に帰省し...
車のエレベーター♪



ワークショップ4プら


★応援ありがとうございます★

0 Comments

Add your comment