maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

桜のケーキ フェイクスイーツ

2013
17


わ~い^^やっと咲きましたよ。

遅かった 北海道の春 やっと到来・・・・

sakura3.jpg
といことで・・・引きこもりから脱出して、ママチャリ乗って近所の公園に行ってきました。

私としては半径200mのコンビニですら、車で出かける億劫者なのでとても珍しいお散歩。

それはそれで、ばあさんの気分。

『天気が良いから、おさんぽ行ってくるわぁ~』✨

sakura2.jpg
桜の木の枝に、ありが歩いていて・・・・撮りたかった。 

カメラ・・・なかなか上達しなくて困ってます💦

sakuraきもの

着物アイシングクッキーに桜模様を書いてみた。 

やっぱり震えるま 

sakuraケーキ

春の陽気な天気は気持ちが良いですね。

気分が若返るような感じがします。

BGMはやっぱり聖子ちゃん♪ 『なにもかも~ めざめてく~ 新しい私~ 

って、めざめる?って今さら何に目覚めてゆくんだろう?

散歩にめざめるのだろうか。




★応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment