maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

顔が命のフェイクスイーツ

2013
22
オレンジ顔パフェ2

スイーツに顔を書きはじめたら・・・

なんだか癖になりそうです。

先日のワークショップで、

『顔の書いてあるクッキー VS 顔の書いてないクッキー』 ひとつだけ選んでね^^

とお見せすると、

ほぼ全員の方が 『顔の書いてあるクッキー』を選んだという実態がありました(^ν^)

目がポチッと二つ、口がにっこり^^これだけなのに・・・

顔の威力に圧巻です。あるだけで、可愛い💕に変身です!

オレンジ顔パフェ3

それでも私は

『人間は顔ではありません!・・・・

森三中ファンです(^ν^)  面白くって性格が良い^^これでしょう!!』

と断言したら

梅ちゃん先生ファンだった息子に

『堀北真希と親方のどっちか彼女に連れてきたら・・・それでもお母さんは親方がいい!!って言えるのか?』

とたずねてきた。




それでも…  それでも…






私は親方がいいです(⌒-⌒; )

★応援ありがとうございます★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment