maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ブラックベリーのタルト

2013
27
ブルーベリー1

暖かく、良いお天気です^^

先日まで顔にこだわって作品作りをしていたのですが・・・タルトに顔って難しなと悩んでおります(-"-)

結局シンプルな物に仕上がって

面白くない・・・・

面白くしようとするとかえって面白くないよ。とアドバイスくれる息子は、毎朝寝癖がひどく、

『きみは鉄腕アトムですか?』と尋ねたくなるほど、髪の毛が左右上下とはねまくっていて面白い^^

見るに見かねて 寝癖スプレーをシュッとして髪をとかそうすると

豹のような目で私を睨む(-"-)

もしかして、自分を面白くしてるつもり?と思ったら・・・



ブルーベリー1

いまどきのクシュクシュヘア―っていうのですか?そのつもりのようで。

かっこうつけてるようだった(@_@;)

青春時代は・・・・面白くしようなんて全然思ってないのに、なんだか滑稽ですね


来月(6月)にジョイフルAK 大曲店・屯田店にてワークショップを行います。
詳細は後日にお知らせします^^


★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment