maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ドトール風 レタスドック 食品サンプル

2013
17
レタスドック3

週末のワークショップ、体験された方ありがとうございます♪

昨日は、ほとんどがお子様だった為・・・大変でした(@_@;)

『父の日だから・・・おとうさんへ』

そんなお子様でいっぱいでした。



私もいっぱいいっぱいで、絵の具を押したら 『ぴゅ~ 』っと飛び出して、お顔が青くなってしまった男の子。

ごめんなさい。

泣かないで笑ってくれたから良かったけど・・・

レタスドック2

いつもお世話になっております 大通り大丸藤井セントラルさんにて、来月作品展示&ワークショップを行います。

前回は、スイーツでしたが今回は、お食事系を展示します^^

そのため、色々自分が食べたい物を作っております。

まずは、大好きなドトールのレタスドックをイメージして作りました。

レタスドック1

レタスのシャキシャキした食感とウインナーのパッリとした歯ごたえが、何度食べても美味しいなぁと思います^^



★応援ありがとうございます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment