maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ 麦チョコ&たまごぼーろ

2013
20
だがし

食べたい物・・・・
そう考えれば考えるほど・・・課題からずれてゆく私。




大好きな駄菓子屋さんの前を車で通りすぎるわけにはかず・・・寄り道して。どっさり買い物してきました。

駄菓子屋さんって楽しい^^(たぶん二年ぶり)

わなげチョコ

💕どうしても作りたくなって 『輪投げチョコ』

後ろから銀紙を破いてポロっと出てくる感覚が・・・楽しい。
大好きでした!
マブールチョコとは違う楽しさがここにあったと思います。

たまごぼーろ

💕赤ちゃんのおやつ・・・・《たまごぼーろ》

けがれた大人は食べるのはどうかと思いますが。
口の中でしゅわっと溶ける感じが・・・赤ちゃんみたい(?)な心境になれるてとても懐かしです。
これと同様に
こどもせんべいという、とてもふわふわで口でとけるおせんべいが大好きでした。

むぎチョコ

💕だいだいだい好きな《むぎチョコ》

今では袋ごとざざざーっと口にほおりこむ姿は、恐ろしい怪獣のようです(汗)
だれにも見られなように一人で食べます。
おもいっきり全部食べきります!


昭和のお菓子シリーズ✨遊んでみました^^


★応援ありがとうございます★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment