maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

えび天うどん 

2013
23


ラーメンに続いて・・・うどんを作りました

今回は具に大きなえび天を乗せて、美味しそうな感じを出しました。





えびの天むすのおにぎりも美味しいですよね・・・甘しょうゆのタレがついていてぜいたくな感じで。


udon2.jpg
うどんなら、食欲のない時でも食べれます^^


udon3.jpg

まだまだ麺があるので・・・麺シリーズ続きます^^



★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

mameneko さん

ありがとう^^色々と楽しいですよ^^
お汁はクリスタルレジンを使用しました。

スイーツから少し気分転換です。
作りたい物をつくってますよ~。

2013/06/23 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

mameneko  

海老大好き

すご〜い美味しそうe-68
ヨダレが・・・・・e-451お腹がすいてきましたぁ〜。
うどんの汁部分はレンジか透明粘土ですか?
スイーツだけでなくいろいろなモノがつくれると世界が広がりますね

2013/06/23 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment