maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

にぎり寿司

2013
01
寿司1

改めて・・・お寿司は難しいですね(>_<)

お刺身のみずみずしさを出したくてすけるんで作ってみたものの・・・思うようにすけなくて・・・

すけるくんでない粘土だと・・・・やっぱりねんどっぽくなってしまいます。

寿司2
生のものを生っぽくしたいのに・・・

食品サンプルよりリアルに・・・と思うと試行錯誤です。




週末のワークショップではたくさんの方に参加していただきました。

2店舗 4日間 関係者の方々ありがとうございました。

ファミリーがほとんどでしたので、家族の風景が見えるようでした^^ 以外と娘さん&お父さんという組み合わせが多く、(両わきに娘さん や 娘さんのためにといお父さん)

娘がかわいいお父さん・・・・それが如実に感じられました。


ジョイフル2

次回 セントラルさんでは・・・・そんなお父さんが喜ぶようなワークショップを行う予定です。

またお会いできますように。


★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

2 Comments

大久保知美  

No title

WSお疲れ様でした!
sachiさんの笑顔がちょこっと見られてホッとしました^^
このところフェイクフードが全開ですね。
作品楽しみにしています!

2013/07/02 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

sachi  

No title

もみさん
いつもありがとう。
やっと終わりました^^ 4日間は身体にきますね~後からどっかりきました(>_<)

そうそう・・・フード・・・・がんばってます。今末に納品です^^

2013/07/04 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment