maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌 レジン教室 冷やし中華始めませんか

2013
07
冷やし中華

暑い毎日で・・・すでにばてぎみの私ですが・・・・

私の大好きな文具店であります 札幌大通り大丸藤井セントラルにて 夏のワークショップを行います。

『冷やし中華はじめませんか?』のキャッチコピーも素敵です


私のワークショップでは男性の方からのご希望や、食品サンプル!!にご興味をもたれる方も多く、是非大人の方に楽し

んでいただけることを考えてこの企画が出来ました。

私も食品サンプル作ってみたいなぁ~と思い、東京合羽橋にも見学に行ったことありです^^

でも・・・・原料のろうとか、シリコーンとか、お値段もはんぱないこともあり・・・

またかわいらしさを保ちたかったので、樹脂粘土は絶好の材料となりました。



今回は、このワークショップの前後に今まで作成してまいりましたオリジナル食品サンプル(フェイクフードといったほうがいいかな)を展示していただくことになっております✨


この広告や準備など全部万全に取り計らってくださった セントラルのAさんには感謝の気持ちでいっぱいです💕

本当に心から、ありがとうございます(^∇^)

楽しい企画・・・わくわくしながら準備しておりますので、 是非札幌近郊の方いらしていただけると嬉しいです。


とりあえず・・・ハンバーグなど・・・リアルサイズも作ってきたので
ハンバーグ1


お暇な方は見るだけでも・・・どうぞ足をお運びくださいませ✨

★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  冷やし中華始めませんか
  • マルーンスイーツさんのブログをのぞいたら、おー!!っていう内容の体験ワークショップをなさるということで…北海道のかたーー!!私も連れて行ってーーー!! …です!! 暑い
  • 2013.07.08 (Mon) 00:22 | LoveSweets na NONOKO♪