fc2ブログ

maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

グリコ ジァイアントコーン

2013
09
ジァイアント1

北海道は夏が涼しいのが取り柄だというのに・・・・ 暑いですね。

関東・関西・・・・もっと大変と思います。



こんな暑さなので アイス食べたくなりますね。

ちなみに頭がへんになってきて、 花瓶にさしてみました。これが家のラベンターとほどよくマッチしております^^

コーン&ポッキー1
こちらはリアルサイズのジァイアントコーン  作ってみました。おまけのポッキーも。

『おいしさと栄養』このコンセプトがとっても好きです。

グリコは、忘れもしないOB面接→東京支店営業マン面接&筆記試験→二次面接と進み・・・・結果・・・・落っこちた企業さんですが、

商品と同じく会社も人も元気で素敵なイメージは今でも鮮明に記憶に残っております。

お菓子を愛する人に悪い人はいない・・・と信じたい。

チョコモナカ1
こちらはチョコモナカ

明治・森永は門前払いだったので、イメージは・・・あまりよくない(-"-)

でもお菓子は大好き^^

バックコーン

アイスの食べ過ぎにご注意でお過ごしください。




★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メール送付はこちらから Contact me

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード