maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ 白くまアイシングクッキーの作り方

2013
11
白くまキー3

暑いので・・・どうしてもアイスを作りたくなります。というより食べたくなる・・・・
そして、毎日アイスを食べております。
アイスクリームではなく、アイスキャンディのようなもの^^
がりがりくんは大きいので小さいもので我慢してます^^

しろくまキー1

アイシングクッキーにアイスキャンディをコラボして 涼しいかんじに仕上げました。


※スイーツデコ アイシングクッキーの作り方
動画作りました!!わかりずらいかもしれないですが、なんとなくでも工程がわかるといいなと思います!
**************************
アイシングクリームはクリーミーホイップを使用するのがポイントです。
これ・・・すっごくリアルです。
そしてぷっくりした感じがかわいいです。
細かい作業は爪楊枝が必須ですが、クッキーからクリームがこぼれないように
がんばって作ってみてね♪
*********************************


白くまキー2



★応援ありがとうございます★にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment