maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

食品サンプル自力で作ろう! 焼き鳥とビール

2013
18
焼き鳥3

みなさん、 夏バテ大丈夫でしょうか?
暑いので、暑苦しいのは作りたくないですし・・・・
アイスをやめてから、栄養ドリンクをジュース代わりに飲んでいる私。

しっかり食べなくちゃと思います。

焼き鳥2
作ってみました。焼き鳥・・・ネギまが好きなので。
くしの部分をボールペンにしたので、ボールペン(焼き鳥がた)です。

これが非常に書きにくい(>_<)
持つ部分が鶏肉だから、ぼこぼこしていて手が震える。
震えながら 焼き鳥で字を書くへんな人になる。

焼き鳥1

おつまみも色々作ってみたけれど・・・・可愛くするのって難しい。

焼き鳥4


ビールに可愛くリボンをつけて、ごまかすので精一杯でした。


クリソー1
  

YouTube ご覧の方・・・ビールと同じ作り方でクリームソーダも簡単にできます^^

どうぞお試しあれ^^







2 Comments

sachi  

No title

もみおさん

あいかわらず地味なのぁ~(>_<)

素人丸出し動画ですが、やってみたら楽しかったよ^^

もうすこしかっちょく出来るようにがんばるね。

2013/07/19 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

すご~~~~~~~~~い!!!
動画、たくさんアップしてたんだね!
全部見たよ!
ジャイアントコーンとか買ってきたくなっちゃった♪

2013/07/19 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment