maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

maroonsweetsのスイーツデコ作り方動画

2013
20

※「リアル!グリコジャイアントコーンの作り方」

***************
リアルサイズのジャイアントコーンです。
作っていてわくわくしました。
だって、こんなに大きな作品、可愛くないから誰も作らないかな?と思うと
誰も作らないだろうものを作っている自分に自己満足です。
***************



YouTubeのこと。
お伝えするのも恥ずかしくて憚れますが・・・
たくさんの方にみていただいて感謝です✨

きっかけは、息子(^∇^)

いつもLEGO の作り方を検索していた息子が、
「作り方はなんでないの?作品ばっかりで、作りたくても作り方がわからないよ」
と悲しみながら訴えてきたので、
私も一緒に「作り方」を探してみました。

でも・・・大切なところは・・・教えてくれなんですね。

悲しむ息子の気持ちに心が揺れました。

だったら私、作り方、教える動画を作りたい!!




**************************
作り方の動画があれば、子供もできる!わかる!楽しめる!
そして、自分も楽しい! 

そうゆう気持ちで作ったつたない作り方動画ばかりですが。
ユーモアも忘れなないようにしてます。

お菓子はみんな大好きです。
スイーツをモチーフにしたアクセサリーは子供も大人もかわいい!気持ちになります。

オリジナル作品なので、変な作り方にびっくりするかもしれませんが、これも私流になります。

本に載っていないもの。

自分発信のもので勝負してます!
**************************************

動画はやってみたら・・・・とっても楽しくて。
新しい発見もありました。
そしていろいろな出会いもありました。

見てくださる方が楽しんでいただる動画やってゆけたらいいなと思ってます。

私らしい失敗が盛り込んでおりますが、
その部分温かい目でていただけたらと願います。



※「スイーツデコ ブルーベリーのタルト作り方」
詳しくは動画をご覧くださいね♪

maroonsweets


教えたくないことを私はしっかり伝えたいなと思っています(^∇^)子供が喜ぶように✨


0 Comments

Add your comment