maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ヴォーグ学園札幌校 フェイクスイーツ講座

2013
22
ボーグ2

夏休みですね・・・



ちょっと先ですが・・・・秋から(10月)の新規講座のご案内です。

札幌大通りにありますヴォーグ学園札幌校にて初心者の方でも楽しめる『フェイクスイーツ講座』を行います。

タルトや色々なケーキ、クッキーやスコーンなど美味しそうでかわいいお菓子を粘土で作ります。

是非一緒に粘土の楽しさ満喫しましょう


ご予約は今日からになります!!

詳しくヴォーグ学園札幌校→http://gakuen.nihonvogue.co.jp/こちらをご覧ください。

7/22(月)~8/31(土)の期間に定期講座にお申込みをいただいた方は入学金が無料になります。
通常10,500円の入学金が0円になる、とてもオトクなキャンペーンなそうです^^


ボーグ4

ヴォーグ学園とは・・・ハンドメイドのカルチャースクールではパイオニア的存在。
以下、会社案内より
1971年ヴォーグ編物指導者養成校として開校以来、43年間ハンドメイドを中心に講座展開をしております。現在は、「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクールとして、5校で820講座7000名の受講生の方が在籍しております。今後も日本ヴォーグ社のグループの一員として、ハンドメイドを学び・楽しむ場を提供し、お客様満足を高め、ハンドメイドの素晴らしさをお伝えしていきたいと考えております。


と・・・クラフトに真摯に向きあっている会社です。

今回、お講座を・・・とお声かけしてくださったKさん、Sさん とっても優しくて安心してお話しを進めて頂くことが

出来ました。ありがとうございます。  

クラフトが好きな人・・・きっとおおらかで優しい人が多いんだと思います。

私も以前・・・『失敗するとイラっとしませんか?』と尋ねられたことがあって、

そういえば失敗すると笑ってしまう自分がいたので、だからめげずに作り続けてこれたのかなと思いました。

編み物やパッチワークなども細かくて難しいので・・・気持ちがイライラしていたらできないなと思います。



フェイクスイーツは、新ジャンルではありますが、定番になれるように私もがんばります^^

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。


★応援ありがとうございます★




0 Comments

Add your comment