maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ワークショップお疲れ様でした

2013
28
セントラル中華1

本日は雨の中、遠方よりワークショップにご参加くださいましてありがとうございます。

千歳・恵庭・・・・札幌ではないところからのご足労・・・ご参加は本当にありがたいことです。

とっても上手に(わたしより上手に)完成しておりましたので、すばらしい出来栄えでした


やきそば1
こちらは・・・やきそば。

セントラルAさんの作品!!

このアイディアと、センスと、思い切りの良さに感動(@_@;)

キャベツが麺に良い感じにからまり、そしてレジンで油っぽい艶感が出ております。

美味しそうです^^


セントラル食品1

maroonsweetsコーナーはエスカレーター 正面にございます^^


ハスカップ

このゆるきゃらさんは、ハスカップレディさん♪訂正→ トマチョップさん♪ セントラルさんに営業にきておりました。

嬉しすぎで我を忘れた満面笑みの私(あほみたい)


暑いだろうに・・・私は昔~昔りかちゃん人形のりかちゃんの着ぐるみに入ったことがある為、中に入っている人の
事を考えると・・・・それはそれは大変だったので、無視してさるなんてことなど決してできないのです。

なので、どんなところにいても着ぐるみさんを見つけたら、ダッシュでおいかけて、ねぎらいの言葉をかけることは忘れ

ません。

『暑いけど、しんどいけど、みんな喜んでますよ~~』ってね。




みなさんのおかげで楽しいワークショップでした。本当にありがとうございます。


10月からの新規講座 こちらもよろしくお願いします。
maroonsweets1.jpg

詳しくヴォーグ学園札幌校→http://gakuen.nihonvogue.co.jp/7/22(月)~8/31(土)の期間に定期講座にお申込みをいただいた方は入学金が無料になります。
通常10,500円の入学金が0円になる、とてもオトクなキャンペーン中です^^



★応援ありがとうございます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment